ハワイに家が欲しい|海外不動産投資の基礎知識

ハワイに家が欲しい 海外不動産投資の基礎知識では実際にハワイ不動産事情を調査した体験・事例を記す備忘録的ブログです。

MENU

【2016/9/3放送】有吉の夏休み2016密着 100時間inハワイのアクティビティスポットまとめ

f:id:hi-hawaii:20160903012357j:plain

『有吉の夏休み2016密着 100時間』をまとめてみました。

せっかくなので『有吉の夏休み2016 密着100時間inハワイ ファイナル返上!今年は完全プライベートモード! ハワイにはまだまだ楽しいスポットがあるんだねSP〜のスポットまとめ 』のスポットを一覧にまとめてみました。
不動産探しの空き時間に参考にされてはいかがでしょうか。

ルースクリス ステーキ ハウス(Ruth's Chris Steak House)

定番のお肉コーナーからスタート。今回はウルフギャング ステーキハウス(Wolfgang's Steakhouse)ではなくローラさんオススメのルースズ クリス ステーキ ハウスのウォーターフロント・プラザ店に伺ったみたいですね。

お会計はいつもの竹山さんで! ww

www.ruthschris.com

日本店舗

ruthschris.co.jp

アウト リガー カヌー ワイキキビーチサービス(Waikiki Beach Services)

通常のカヌーにアウトリガー(支え)をつけることで、安定感が増し、転倒しにくい作りになっています。

番組中ではサーフィン同様に波に乗り、気持ち良さそうでした。

www.aloha-street.com

ハイアットリージェンシー(Hyatt Regency Waikiki Resort & Spa)

毎回定番の出演者滞在ホテル ハイアットリージェンシーです。

waikiki.regency.hyatt.com

トミーバハマレストランバー(Tommy Bahama Restaurant, Bar)

2日目はTommy Bahama Restaurant, Barからスタート
Tommy Bahama Restaurant, Bar & Store

ロコモコ、オールアメリカンバーガーなどを食べていました。

tabelog.com

シーライフパーク(Sea Life Park Hawaii)

イルカと一緒に楽しんでいましたね!

一般の方でも一緒に泳ぐ「ドルフィンロイヤルスイム」や、イルカと触れ合える「ドルフィン・エンカウンター」などのプログラムがあります。

www.pacificresorts.com

スカイワイキキ (SKY Waikiki)

ビルの上から突き出したラウンジです。

パンチボウルからスタートしシズリング・サーフ&ターフを食べていました。

skywaikiki.com

スタンドアップ・パドルフィッシング(Stand Up Paddle Fishing)

3日目から小嶋陽菜さん、アンガールズ田中さん、西堀さん(マシンガンズ)が合流しスタート。

アンガールズ田中さんリクエストでSUPフィッシングに挑戦!

アラ・モアナ・ビーチ・パーク

メンチーズ ヨーグルト(Menchie's Frozen Yogurt)

ワードウエアハウスにあるメンチーズ ヨーグルトでスイーツタイムでした。

www.menchies.com

クラッチキッチン&ベイクショップ(Scratch Kitchen & Bake Shop)

カレンタード、チラキレスが美味しそうでした。

Scratch Kitchen & Bake Shop

www.tripadvisor.jp

セグウェイ体験 (Segway Of Hawaii Wikiki)

恒例のセグウェイ体験 気持ち良さそうでした。

http://jp.segwayofhawaii.com/uploads/2/2/3/4/22349548/694688_orig.jpg Segway Of Hawaii Wikiki

ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ(Wet'n'Wild Hawaii )

ウォーターパークでたくさんの絶叫系アトラクションに 浮き輪でループを下る「フローライダー」や「トルネード」を楽しんでいました。
http://www.jpwetnwildhawaii.com/wp-content/uploads/2015/03/attraction_daflowrider3.jpg
Wet'n'Wild Hawaii

パラセーリングとバンパーチューブ

4日目はパラセーリングからスタート。

気持ち良さそうでした。
H2O Sports Hawaii

www.youtube.com

水中スクーター

水中スクータで渡部さんと、小峠さんがウミガメと対面していましたね。
H2O Sports Hawaii

ポール・ミッチェル邸(Paul Mitchell Villa at Lanikai)

ポール・ミッチェル邸をレンタルしてのバーベキュー大会、贅沢な時間ですね。

バケーションレンタルとして一般の方も借りることができるみたいです。

値段は豪邸だけに凄いお高いですが。。。

www.exoticestates.com

鮨 | 銀座おのでら

最終日、旅の〆は「鮨 | 銀座おのでら」で!

onodera-group.com

まとめ

ハワイの魅力いっぱいの2時間でした!!

当ブログのすべてのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、必ずしも正確性・信頼性等を保証するものではありません。

当ブログの情報によるいかなる損失に関して、当サイトでは免責とさせて頂きます。あらかじめご了承ください。

本免責事項、および、当ブログに掲載しているコンテンツ・情報は、予告なしに変更・削除されることがあります。予めご了承下さい。