ハワイに家が欲しい|海外不動産投資の基礎知識

ハワイに家が欲しい 海外不動産投資の基礎知識では実際にハワイ不動産事情を調査した体験・事例を記す備忘録的ブログです。

MENU

有吉の夏休み2016inハワイ ~今夜9時からの放送に入りきらなかった名場面一足先に見せちゃいますSP〜のスポットまとめ

f:id:hi-hawaii:20160903012022j:plain

『有吉の夏休み2016 一足先に見せちゃいますSP』をまとめてみました。

昨晩に引き続き、『有吉の夏休み2016inハワイ ~今夜9時からの放送に入りきらなかった名場面一足先に見せちゃいますSP 』のスポットをまとめてみました。

カメハメハ大王像(Kamehameha Statues)

放送に入りきらなかった名場面のオープニングは、これまでの番組中に何回も通りかかったけど、ゆっくり観光できなかったカメハメハ大王像でした。

www.gohawaii.com

パナマ帽の専門店 トゥルーフォー TRUFFAUX

パナマ帽の専門店でひとりひとりに合わせてフィッテングをしてもらえます。

竹山さんが岡井さんのために$170のパナマ帽を自腹で買わされていましたね。 www

www.truffaux.com

ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ 「シャカ」 (Wet'n'Wild Hawaii SHAKA)

絶叫系ウォータースライダーです。

アンガールズ田中さんが2回もやらされていましたね。

www.youtube.com

www.jpwetnwildhawaii.com

ボブス・ハワイ・アドベンチャー 水中スクーター (bob's hawaii adventure)

小嶋 陽菜さんが水中スクーターがなぜ海中なのに息ができるのか疑問に思っていましたね。

KokoMarinaCenter www.tripadvisor.jp

セグウェイレンタル(Segway of Hawaii- Kailua)

ハワイも日本同様に、公道での一般使用は許可されていませんが、インストラクターの同行が必要です。

バーベキューをしていた別荘がラニカイビーチ周辺のPaul Mitchell Estate かもしれませんので、Segway of Hawaii- Kailuaでレンタルしたのかもしれませんね。

Segway of Hawaii- Kailuaなどで体験することができます。 jp.segwayofhawaii-kailua.com www.tripadvisor.jp

まとめ

同日9時の本放送の前のスピンオフ番組からのまとめでした。

100時間も密着撮影をすると、撮れ高が結構あるのかもしれませんね。

当ブログのすべてのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、必ずしも正確性・信頼性等を保証するものではありません。

当ブログの情報によるいかなる損失に関して、当サイトでは免責とさせて頂きます。あらかじめご了承ください。

本免責事項、および、当ブログに掲載しているコンテンツ・情報は、予告なしに変更・削除されることがあります。予めご了承下さい。