ハワイに家が欲しい|海外不動産投資の基礎知識

ハワイに家が欲しい 海外不動産投資の基礎知識では実際にハワイ不動産事情を調査した体験・事例を記す備忘録的ブログです。

MENU

【2016/9/18放送】「おしゃれイズム ハワイ通達のリアルハワイSP!」のスポットまとめ

f:id:hi-hawaii:20160918220024j:plain

「おしゃれイズム ハワイ通達のリアルハワイSP!ヒロミ&森星ならではの遊び方!」で放映されたレストラン・アクティビティ・スポットのまとめです。
ヒロミさん・森泉さんオススメのグルメ・ヒロミさんのご自宅などハワイの魅力いっぱいの内容でした。

地域情報が満載でしたので不動産選びの参考にされてみてはいかがでしょうか。

コスト コハワイカイ(Hawaii kai Costco)

コストコでグァヴァジュース・大袋のポップコーン等、買い出しをされていましたね。

www.costco.com

カピオラニ公園(Kapiolani Park)

ヒロミさんも散歩されるというカピオラニ公園です。

www.tripadvisor.jp

ヘブンリーアイランドライフスタイル(Heavenly Island Lifestyle)

森姉妹が出演でフレンチトーストとアサイーボウルを食されていました。

HEAVENLY

www.hawaiist.net

ワイキキ・ビーチ・ウォーク

ワイキキ・ビーチ・ウォークを散歩です。

www.tripadvisor.jp

パナマ帽の専門店 トゥルーフォー(TRUFFAUX)

森さんオススメのパナマ帽の専門店

上田さんと藤木さんがパナマ帽を買っていましたね。上田さんのピンクのパナマ帽がいい感じでした。

www.truffaux.com

名門イルカ大学ツアー

イルカが気持ち良さそうでした!

iruka.com

ナイトロジー二 アラモアナセンター店

「Ice cream from magic」

店内で数種類のアイスクリームお好きなものを選び。カップ・コーン、大きさを選択肢トッピングなども追加できます。

Nitrogenie | Ice Cream from Magic

ウルフギャング ステーキハウス(Wolfgang's Steakhouse)

定番のウルフギャング ステーキハウスのTボーンステーキ。

日本では六本木と丸の内にもありますね!

wolfgangssteakhouse.net

当ブログのすべてのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、必ずしも正確性・信頼性等を保証するものではありません。

当ブログの情報によるいかなる損失に関して、当サイトでは免責とさせて頂きます。あらかじめご了承ください。

本免責事項、および、当ブログに掲載しているコンテンツ・情報は、予告なしに変更・削除されることがあります。予めご了承下さい。