ハワイに家が欲しい|海外不動産投資の基礎知識

ハワイに家が欲しい 海外不動産投資の基礎知識では実際にハワイ不動産事情を調査した体験・事例を記す備忘録的ブログです。

MENU

【2016/9/17放送】「松下奈緒の行こうよ!ハワイ」のスポットまとめ

f:id:hi-hawaii:20160917162438j:plain

松下奈緒の行こうよ!ハワイ 天国の館で極上のフード&アートを極める」で放映されたレストラン・アクティビティ・スポットのまとめです。 グルメ・素敵な出会・再開などハワイの魅力いっぱいの内容でした。

不動産めぐりの空き時間のアクティティの参考にされてみてはいかがでしょうか。

Google Mapsにてスポットをまとめました。

ハレクラニホテル「サンデーブランチ

Halekulani Hotel SundayBrunch

天国の館ハレクラニホテル オーキッズにて人気の「サンデーブランチ」からスタートです!!

マグロの刺身・ズワイガニ・野菜のゆりかご・ターキー・ローストビーフなんかもあります。

松下さんはナイラギ・ローストビーフ・エッグベネディクトやオムレツを食されていましたね!何しろ眺めが最高!!

私の大好きな和え物「ポキ」もありました!

www.halekulani.com

ハレクラニホテル「アフタヌーンティー」

Halekulani Hotel AfternoonTea

朝食後、ホテル内のメインビルディングにて英国式のアフタヌーンティーで食後のひと時を過ごされていました

www.halekulani.com

ハレクラニの歴史

www.halekulani.com

レイジングクラブ(RagingCrab)

レイジングクラブにて手づかみでダンジネスクラブ(渡り蟹の仲間)・タラバカニを堪能です。

ケイジャンソース・ガーリックバターソースが絶品です

Raging Crab

マイラン・ベトナミーズ・レストラン(Mai Lan Vietnamese Restaurant)

シーフード特集ということで、ミル貝の炒め物・エビ春雨スープ・カニカレーが美味しそうでした

www.zomato.com

キリン(KIRIN Restaurant )

シンプルな究極のカニ炒め・蒸しエビやレッドスナッパーの蒸し物が美味しそうでした。

隠れメニューのアワビの蒸し物も食されていまいた。

tabelog.com

モートンズ ザ ステーキハウス(Morton's The Steakhouse Honolulu)

アラモアナにあるステーキハウスです。

ジャンボシュリンプカクテル・アヒツナタワー(キハダマグロ)とワンタンチップス・モートンサラダ・ベイクドファイブオニオングラタンスープ・ポーターハウスステーキ(T骨つき肉)・ニューヨークストリップ・ポーターハウスステーキ

名物のシカゴスタイルの骨付リブアイが美味しそうでした。

デザートのグランマルニエのスフレ・名物のホットチョコレートケーキは絶品ですね。

www.mortons.com

キャプテン・ブルースのセレンディピティー号

セレンディピティー号をチャータして釣りを楽しんでいました。

waikikicruise.com

ユッチャンコリアン(Yuchun Korean Restaurant)

韓国バーベキューにて昼食。

ハワイで食すシャーベット状の葛ビビン冷麺・カルビもいいかもしれませんね。

www.yuchunrestaurant.com

アサヒグリル(Asahi Grill)

1941年創業の直伝オックステールスープが美味しそうでした。

 「お肉」「ご飯」「オックステールスープ」・・・永遠に食べ続けられる。。

正統派グレイビーソースの「ロコモコ」も美味しそうです。

www.asahigrill-ward.com

スノーファクトリー(Snow Factory)

双子姉妹の作る台湾風かき氷「グリーンティ&タロイモ」「マンゴー&パッションフルーツ」はボリューム満点でしたね!

Snow Factory

8ハーフデザート(8 Half Desserts)

マンゴー醤油・リリコイ・レッドプラム(梅干し)・ライチ・チューインガム味・を試食

ライチ&ふりかけ味・ピーチ&タバスコが異色でした (笑

8 Half Desserts | Made In Paradise

クアアイナ本店(Kua Aina Sandwich Shop)

日本でもおなじみクアアイナですね!

やはりアボガドバーガーでしょうか。マヒマヒサンドウィッチも美味しそうです。

www.kua-aina.com

マリブ シャツ(MalibuShirts)

ハレイワの店舗はわからなかったのですが、ワイキキにも店舗があります。

http://malibushirts.com/

マツモトシェイブアイス(MatsumotoShaveice)

1951年創業 モヤさまでもおなじみのかき氷屋さんです。

matsumotoshaveice.com

ホノルル美術館(The Honolulu Museum of Art Spalding House)

ホノルル美術館 分館 スポルディングハウス(The Honolulu Museum of Art Spalding House)

ホックニーの「こどもと魔法」の舞台美術が所蔵されています。

Honolulu Museum of Art » Come Be Inspired 4travel.jp

カピオラニ公園(Kapiolani Park)

ウクレレフェスティバルが開催されていました。

セグウェイなどのアクティビティもあるみたいですね

www.tripadvisor.jp

ハレクラニホテル「ラメール」

Halekulani Hotel Lamer

高級フレンチを堪能されていました。

フォアグラとプライムビーフのソテーが美味しそ〜〜!

グランドピアノの形をしたケーキなどハッピーなサプライズもありました。

www.halekulani.com

当ブログのすべてのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、必ずしも正確性・信頼性等を保証するものではありません。

当ブログの情報によるいかなる損失に関して、当サイトでは免責とさせて頂きます。あらかじめご了承ください。

本免責事項、および、当ブログに掲載しているコンテンツ・情報は、予告なしに変更・削除されることがあります。予めご了承下さい。