ハワイに家が欲しい|海外不動産投資の基礎知識

ハワイに家が欲しい 海外不動産投資の基礎知識では実際にハワイ不動産事情を調査した体験・事例を記す備忘録的ブログです。

MENU

有吉の夏休み2016~9月3日(土)よる9時放送の 一足先に小峠と狩野と美女が ハワイのベタ名所を下見しときましたSP〜のスポットまとめ

f:id:hi-hawaii:20160903011115j:plain

『有吉の夏休み2016 下見SP』をまとめてみました。

ハワイの楽しさを教えてくれる『有吉の夏休み2016~9月3日(土)よる9時放送の 一足先に小峠と狩野と美女が ハワイのベタ名所を下見しときましたSP 』のスポットをまとめてみました。

デューク カハナモク像(Duke Kahanamoku Statue)

ワイキキビーチにあるデューク カハナモク像前からオープニングでした。

www.gohawaii.com

アウト リガー カヌー ワイキキビーチサービス(Waikiki Beach Services)

カヌー体験は本編での放送みたいです。

www.aloha-street.com

ウルフギャング ステーキハウス(Wolfgang's Steakhouse)

お馴染みのウルフギャング ステーキハウス。

日本では六本木と丸の内にもありますね!

wolfgangssteakhouse.net

レアヒ・ヘルス.ビバレッジ (LEAHI HEALTH KAIMUKI)

下記の3品を注文していましたね。(メニュー

  • King Green
  • Green Monster
  • StarBurst
Leahi Health |

シーウォーカー(Seawalker)

www.tropicaloceansports.com

ボブス・ハワイ・アドベンチャー(bob's hawaii adventure)

水中スクーターの下見してましたね。

KokoMarinaCenter

ウクレレストア(THE UKULELE STORE)

狩野さんがウクレレをバックに作曲していましたね。

https://www.facebook.com/The-Ukulele-Store-812289658901792/

タンタラスの丘(Tantalus Lookout)

天候が悪く絶景が見れなくて残念でした。

まとめ

以上が『有吉の夏休み2016~9月3日(土)よる9時放送の 一足先に小峠と狩野と美女が ハワイのベタ名所を下見しときましたSP 』で紹介されたスポットでした。
シーウォーカーはちょっと解らなかったなぁ。。。テレビを見ながらでしたので、間違いがあったらゴメンナサイ!!

当ブログのすべてのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、必ずしも正確性・信頼性等を保証するものではありません。

当ブログの情報によるいかなる損失に関して、当サイトでは免責とさせて頂きます。あらかじめご了承ください。

本免責事項、および、当ブログに掲載しているコンテンツ・情報は、予告なしに変更・削除されることがあります。予めご了承下さい。